♪神戸の皆さまへLIVEのお知らせデス♪。

神戸の皆さまへ・・・

 

いえ、関西圏の皆さまへ・・・

 

 

ワタクシのHomeであります神戸での、30名様限定のライブのお知らせです^^♪

ゆっくり、ゆったりと・・・、音楽を愉しみに、味わいにいらっしゃいませんか?

 

 

ちょっぴり早いクリスマスプレゼントをお届けさせてください*

 

 

Violin&Guitar Acoustic Live

 

12月16日(金)19:00開場 19:30開演

@Caffe Zoe http://zoe-zoe.jp/

guitar:千代正行, violin:荒井桃子

チケット:2500円+1drink(500円)order

定員:着席30名様+スタンディング数名様

お申込み:お店にて。

*お電話078-261-3230 またはemail  post@zoe-zoe.jpでも承ります。

 

 

Caffe ZoeでのLiveはこんな様子です。温かいLive空間です。↓

数年前の「いちむじん」with私・・のLive写真*

 

お待ちしていますね(*^^)♪

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (水曜日, 07 12月 2011 10:43)

    今年も東京を中心に、Homeの神戸、鳥取、高知などで演奏され、充実した一年でしたね♪


    今年はもう聴く機会が無いと思っていた桃子さんのヴァイオリンを、神戸で聴けると言う事で、平日で難しいですが、聴きに行けたらいいな~、と思っています。