Mステ!!!!。

 

昨日のミュージックステーションスーパーライブでのサポート、あるアーティストさんとは・・・

 

「いきものがかり」さんでした!!!!

 

「歩いていこう」という私の大好きな曲。

本番ではいきものがかりさんの想いがすごく伝わってきて涙が出そうになりました。

リハーサルもすごいなぁ~と思って聴いていたけど、やっぱり本番の力ってすごいですね。

さすがだなぁと思いました。

 

そしてお客さんが想像以上に本当に楽しそうで熱気がすごかったです~!!!

今回ステージ上でこのライブに参加できて、すっごく嬉しかったし楽しかった!!!

 

さて。今日はクリスマスイヴですね☆☆☆

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになりますか?

素敵なクリスマスになりますように・・・☆

 

私はクローズドイベントで演奏してきます♪(笑)

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (土曜日, 24 12月 2011 20:27)

    やっぱり桃子さんやった~☆有名なアーティストさんのバックで演奏できるなんて、やっぱり桃子さんはすごい人なんだと改めて思いました(*^^*)
    これからの活躍も頑張ってください!

    Merry Christmas!!♡