24時。

昨日に引き続きリハをしてたヨ。

今日も24時まで。

 

でも、全然アッという間で。

 

 

バンドなのでソロでもないし、いつもの私のクラシカルな弾き方ではないのだけど、

すっごく楽しいんデス!

でもとっても譜面が難しいんデス!

まるで脳トレのようデス...(笑)

 

 

スタジオでバンド形式の音楽をやる時って頭がガンガンしたり、しんどくなってきちゃうんだけど、

今回は不思議な事にまーーーったくなんです。

作曲してるのは友人なのですが(後輩クン)、彼の曲がすごく心地よいというか(スローテンポだからという心地よさではなくて.)、熱いというか... きっと私の身体にスーッと入ってくるから疲れないだろうなぁ。

ボーカルがその友人のお兄さん!兄弟で音楽創り上げるってなんかいいな!

 

 

一緒にヴァイオリン弾いてるSHIHOちゃんと♪

 

さて。

明日はいよいよ自分のライブのリハですー!

2月3日!!!皆さん恵比寿に大集合ですよー!!!お待ちしてますよー!!!

予約がまだの方はお早めに☆!

 

 

 

 

momo.