上を向いてみる。

今日はコチラ!

 

・・・のリハーサルでした。

 

MOMOKOのLIVEといえば!!!!な曲+新しくお披露目する曲を数曲...という

スタンスで毎回行っているわけですが。

今回は結構新しい曲が多くて、その中の1曲が私の作った曲なんですが、

LIVEでもサポートしてくださるPf.金益さんにアレンジをお願いしています。

今日はリハーサルをしながら、そしてアレンジ。

いつもとは違うアレンジのやり方で、その場で曲のイメージを伝えながら、

アレンジして頂きました。新鮮でとっても面白かったですよ!

しかも斬新なアイディアを練りこんでみたんで、私的には気に入ってるんだけど....

どうなんだろう?笑 

 

とにかく是非2月3日いらっしゃってください!!笑

 

 

 

Today’s Sky 絵本のようだ。

 

空って上を見上げないと見れないでしょう?

そしたらこんなにきれいな空に出逢える。

それと同じように上を向いていないと何も見えない。誰とも出逢えない、素敵な事すら気付けない。

人生も同じだネ。

 

 

 

momo.