春の風。


こんにちわ!

風は冷たいけれど、春の空気になってきましたね。

気持ち良い季節になってきたから無性に自転車に乗りたくなって、 でも高校以来放置していた自転車はもう…×。。。

でもどうしても風を感じたくて安~い自転車を探し求めて、至って普通の自転車を購入しました☆ だから色だけでも色気づけてみました。(笑)

今朝GETして、早速びゅ~~~ぅぅぅんヽ(^◯^)ノ=3=3=3 こりゃあイイ‼

春風がとっても気持ち良いです!!

 

春はびゅんびゅんしたいなー!

私の出不精も少しは解消されるでしょうか。(笑)

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (水曜日, 21 3月 2012 19:35)

    ヴァイオリンの練習をしていると、どうしても籠もりがちになる事が多いと思いますが、新しい自転車を購入されて、出掛ける楽しみが出来て、良い気分転換になりますね!!


    春の風を感じて、たくさんお出かけ出来ると良いですねo(^-^)o☆