春分の日。

今日は祝日。春分の日"でしたね!

ポカポカして気持ち良い1日。ふと時計を見たら遅めの夕方だったのにまだ明るい!

1日が長くなった気がして得した気分♪そんな季節がやってきました。

嬉しいな。待ってたよ。

 

そんな今日はお姉さまとランチへ行ってきました^^

今日は贅沢にランチデートしましょ"とのことで、青山のレストランCasitaでランチ♬

前菜やメインの中から、5皿好きなメニューを選び、シェアして頂くというちょっと珍しいコース。それがものすごく美味しいのですが、ものすごくお腹が満たされるのです。(笑)

お腹ぱんぱん!

 

 

デザートもこんなに大きいんですよ!!!

鍋やきプリン"だそうです。間違いなく美味!

 

カフェラテもこんなに可愛い!一人一人違うメッセージが!!!素敵な心遣い。

その後はウィンドウショッピングをして、そしたら・・・!!!

 

アトラクション!!!に乗ったわけではないですよ(笑)

でもアトラクションに乗ったあと1000円くらいで買える写真みたいでしょ??

つい最近日本に上陸したShop「Ted Baker London」の店内にこんな楽しい仕掛けが!!

お洋服もカラフルでとっても可愛かったし、店内も楽しくて素敵なお店でした。

また行こうと思います。^^

 

あ~楽しかった\(^o^)/

 

 

夜ご飯はさすがにお腹一杯でNo Thank youだったので、帰宅して練習!!!

うん、充実。こういうのがいい。

 

 

 

 

momo.