パティシエ小山進さん。

こんばんわ☆

 

先日,素敵なご縁に恵まれ、パティシエの小山進さんをご紹介して頂きました。

そして三田市にありますお店「エス コヤマ」さんに早速お邪魔させて頂きました(^ ^)
ケーキやお菓子が買える専門店、ギフトショップ、カフェ、パン工房、お菓子教室・・・・などなど、お菓子のテーマパークのようで、とても楽しかったです!

お客さんも、たっくさんいらっしゃっていました~!

小山さんのアイディアをちょこっと確認(*^_^*)

自分とは全く違うクリエイティブな世界の方との交流は、とても刺激的で面白いのです。

素敵なご縁に本当に感謝です!!!

 


余談ですが、三田市は祖父が開業していた医院が昔あった場所なので、幼い頃よく遊びに行っていました。なので、とても懐かしかったです。

エス コヤマさんへ伺った帰り、その場所にも立ち寄りました☆

 

 

 

 

 

momo.