Dior Addict EXTREME イベント。

今日は凄い春嵐ですね。皆さま大丈夫ですか??
私はまだひどくなっていない頃に出かけたので、無事に家に帰ってこられました。

 

そんな今日ですが、とっても楽しいイベントに御招待して頂きましたので

ご紹介します!

 

Diorからデビューするリップスティック『Dior Addict EXTREME』の発売を記念したイベント。

AKB48から渡辺麻友さんと峯岸みなみさんが登場。

いつもと違う大人っぽいヌーディーなメイクや衣装に、いつもの可愛らしいお2人が一変して

まだまだお若いはずが、とても素敵なLadyに見えました。

峯岸さんは、「ヘアメイクがいつもと違うので、話し方まで変わってしまう。」と☆

 

渡辺さんはピンクがお好きということで、476 Plaza.

峯岸さんはベージュでヌーディーな印象の、356 cheir bow.

 

のリップスティックをセレクトされていました*

お2人とも、自分を良く知っているなぁと感心。とても良くお似合い^^

 

渡辺さんはおめかししてミュージカルなどの観劇をしに行きたい!
峯岸さんは20歳になったらBarに行きたい!

と、大人っぽいメイクやファッションで気分が高まったのか、とても楽しそうに話しておられましたよ^^

ヘアメイクやファッションで、テンションが上がったりいつもの自分じゃないような感覚になれるのは、女性の大きな特権ですね!私もそんな感覚が大好きです!女性に生まれて良かった~!(笑)

 

ぜひコチラのメイキングで彼女たちの変身ぶりをご覧ください!

メイキングというより、ショートムービーのようで素敵ですよ☆

http://www.vogue.co.jp/special/page/pcd/movie/

 

 

 

表参道 Bakery Cafe 426内で期間限定でオープンしている「Dior Addict “be Iconic” ポップアップ・ストア」(3月30日(金)〜4月15日(日)まで)では、4/6発売のEXTREMEを始め、Diorのコスメが色々と試せます!自分に似会ったメイクの色を探せるipadアプリや、カフェ、ネイル・・・その他色々な仕掛けがあって面白いですよ☆☆☆

私もメイクやネイルを試させて頂きましたよ~!

その様子は明日たっぷり書きますね~(*^_^*)

 

momo.