レポ3。

なんちゃってPAPARAZZI!!!(笑)

 

こんなこともして遊べるんですよ~\(^o^)/

楽しくて何枚も撮っちゃいました。(笑)

 

このスクリーンの前に立って・・・

数秒ですぐにあんなにカッコイイ写真がた~くさん撮れちゃいます!!!

お友達と行っても楽しそうですね^^

 

帰りには、色々メイクやネイルを楽しんだ後、ポラロイドのプレゼントが頂けました☆

今ショップに行くと私のポラも飾ってあります(笑)

AKB48の可愛いお2人の貴重な取材も見させて頂けたし、ポップショップを思う存分

楽しませて頂けました!!! 美意識もUP!!!

 

アクセスしやすい場所なので、ぶらりと是非遊びに行ってみてくださいね~!

私もまたお友達と行こうかな~^^

 

場所:表参道 Bakery Cafe 426

Dior Addict “be Iconic” ポップアップ・ストア

期間:3月30日(金)〜4月15日(日)

 

 

 

 

momo.