プリンスアイスワールド2012☆ミ。

今日はお友達のプロスケーターでタレントの澤山璃奈ちゃんが出演している

プリンスアイスワールド2012を観に行ってきました!!!

フィギュアスケートの試合を観に行ったことは昔ありましたが、アイスショーは初めて!

 

照明が落ちて始まった瞬間のワクワク感。初めて観るアイスショー。しかもこんなに近くで。

うぁ!すごい!、自然と笑顔に。心が笑って、顔に伝染した感じ。

やっぱり生で観たり聴いたりするライブ感って最高です。とっても良い時間でした!!!

 

余談ですが、母が若い頃フィギュアスケーターで私が幼い頃、スケートリンクに連れて行かれ、まだ滑れない私の手を離すというイタズラの恐怖で、私は2度とリンクに行くことはありませんでした(笑)

璃奈ちゃんの衣装の時の写真を撮り損ねて残念....(:_;)

一緒にコラボ企画できたらいいね~なんていう話をしました。いつか叶ったらいいなぁ!

 

本当に楽しくて元気をもらいました!!!また絶対行くよ~\(^o^)/

素敵な時間をありがとう!!!

 

 

 

 

momo.