くりくりクラクラ・・・。

じゃんっ!!!!

 

初!まつ毛パーマしてきました☆!!!これはアイシャドウもアイライナーもしてなくて、

パーマ後に、お店の方おすすめのマスカラを一塗りしただけの状態です!!!! 

今、自分に似合うメイクやヘアスタイルを、改めて模索中なんです。

メイクは引き算メイクを勉強中☆!

 

そして。

 

帰宅してからは、練習練習・・・とにかく練習!!!

お仕事の楽譜と音源が手元に届いたので、譜読みスタート。

リハ&本番まで期間が今回とても短いので、やるしかない!!!!んです。(笑)

すごく難関な曲があって、もう頭の中がスパイラル状態。クラクラです~~(+_+)

練習終盤のほうになってくると、もう自分が何の音弾いてるのかも分からなくなってきて(笑)

今日はおしまいっ!!!

 

クラクラクラクラ~~~

 

 

 

明日早起きしてまた頑張ります!

 

 

 

momo.