ピアニスト・浅川寛行さんCD発売記念コンサート。

こんばんわ☆

 

今日はここ数日頑張っていた譜読みや練習やリハ・・・の本番!!でした♪

朝からバスに乗り、いざ君津市へ!

君津市民文化ホールに到着!!すぐにサウンドチェック、リハーサル。

ピアノトリオ、弦楽四重奏、オーボエ、クラリネット、合唱...というとっても豪華な編成!

良いコンサートにするため、開場ギリギリまでリハーサルなど最終チェックが行われました。

今日はヘアメイクをして頂きました☆ せっかくなので、普段しないヘアを・・・という事で

前髪を編み込みにし、おでこ全開!(笑) そしてぐりんぐりんに巻いて頂きました~!

本番は集中力が切れることなく、無事終わりましたよ~!

浅川さんのオリジナル曲はとっても素敵で、楽しい気持ちになったり、優しい気持ちになったり。

なんだかコンサートが終わってしまって寂しいな。

 

 

そして弦楽四重奏だけの曲があって、これがまた難曲で。

でも、みんなたくさん練習してたくさん「大丈夫、大丈夫」と念じ合って。(笑)

とっても緊張したけれど、スリル感たっぷりのなかなか良い演奏ができたんじゃないかと

思っております!!!

 

 

コンサート終了後、浅川寛行さんとカルテット(弦楽四重奏)メンバー♬

皆が頂いて手にしているのは、君津市のマスコットキャラクターちゃんらしいです!!

カワイイ!ありがとうございます^^

 

 

今回もまた、とても良い経験をさせて頂きました。

こうして経験を重ねることで自信に繋がって、強くなっていく気がする。

音楽人生の財産がまた1つ増えました。

そして、一緒に音楽を共にできたカルテットのメンバー。

本当に1人1人個性的で、とても面白かった!音楽に対する想いも、みんな熱い!

皆と話したり、演奏している中から、学ぶこともたくさんありました。ありがとう。

 

 

さぁ、次のステージは19日!!神戸!!ソロライブです!!!

わくわく~!!!!♬

明日から19日へ向け、集中モードです!!!

 

 

 

momo.