*帰京*。

こんばんわ☆

 

ブログの更新していないうちに、もう6月ですね!

2012年も折り返し地点ですね!!!なんだか信じられないけど、

後半戦、頑張って参りましょう!!!

 

もう今は東京にいますが、神戸に1週間以上ゆっくり帰省したのは久しぶりでした。

初めての神戸でのソロライブ。
ライブが終わってからは、毎日友達と会ってたくさん笑って、楽しい日しかなかった!!

応援してくれている方々、家族、友達がいるから、夢を追い続けることができる。
皆さんが喜んでくれることが、笑顔が、私にとってパワーの源で、更にヴァイオリンが、音楽が好きになる。本当です。
だから、たくさんのありがとうを伝えたい。
夢を追わせてくれてありがとう。これは今回地元でライブをしてみて、改めて1番感じたことです。

もがきます、苦しみます。絶対負けないよ!自分に…ね?
また神戸の皆さんに成長した姿をみて頂けるよう、日々精進するのみ!

ライブにお越し下さった方、ライブにも来てくれて遊んでくれた大好きなみんな、本当に本当に、ありがとうございました!!!

充実した神戸滞在でした。
これからもどうぞ応援宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そんなこんなで、次は東京でのLIVEがもうすぐ!!!

6月16日@アートカフェフレンズ(恵比寿)

先日リハーサルをしてきました。初めて自分のライブにリズム(パーカッション)が入ります。
どんな感じになるのかなぁなんて不安、全く無駄な心配でした!!!
なんて楽しいの♪───O(≧∇≦)O────♪!!!
本当に、たくさんの方に聴いて頂きたいです!!!

 

ピアノはもうすっかりお馴染の金益研二さん、パーカッションは神田リョウさんです♪

 

バタバタしていて、なかなかブログが書けず....

まだまだ書きたい事はあるのですが、今日はこの辺で....

 

 

おやすみなさい☆

 

 

 

momo.