NHKホールにて♬。

こんにちわ*

 

昨日は1日NHKホールにおりました☆

紅白歌合戦ぶりのNHKホール。

 

そして昨日は舞台のセットも内容もとても素敵な現場でした。

ニュース等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、いつもストリングスとして参加頂いている「いきものがかり」さんの新曲「風が吹いている」が、NHKロンドンオリンピック放送のテーマソングになりました!おめでとうございます!!!

昨日6月7日に東京・NHKホールで報道陣向けのテーマソング発表取材会が行われ、新曲を初披露しました。
もうテレビで流れたみたいですね。私は観ることが出来ませんでしたが。。。(>_<) 

まだお伝えできないお仕事もしてきましたー♬お楽しみにー^^♬

また書きます*

 

お仕事終わりにストリングスメンバーと!!!

夏の夕暮れ、テラス席は最高です。気持ちいいね楽しいね~!!!

 

Cheers!!!

 

お疲れ様でしたー!!!

 

 

 

momo.