あたふた(>_<)。

こんばんわ☆

なんだか最近バタバタな日常です。

 

あれもこれもやらなきゃ~わぁ~きゃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・ってあたふたしてる自分。

 

案外嫌いじゃないかも。

1つ1つこなして、できるじゃん!って確実な一歩を感じれるから・・かな。

 

人間ってそういう時のほうが、すごい力を発揮するし、(信じている...し。かな??)

効率良く行動したり時間を使えるんですよね。集中力も高まりますし。

脳は常にフル回転ですが、同時に冷静さも持ち合わせている。

今、そんな状態です。

結構、嫌いじゃないな。

 

 

そんな今日ですが、6月16日@アートカフェフレンズのライブのリハーサルでした。

自分でいうのもなんですが、、、

 

とってもいいかんじ!!!

 

secret special guestも急遽決まり、更に盛り上がるんではないでしょうか!

まだお席ご用意できますので、ぜひぜひお越し頂きたいです。

お待ちしています♬

 

 

まだまだお仕事の諸々したいんですが、キリがないので今日は閉店ガラガラ・・・

明日また集中して頑張ろう!!!

 

 

 

momo.