愛でした。

今日は・・・!

MUSIC STATION・・・でした!!!

 

愛でした。・・・でした!!!

 

初めてアイドル様の後ろで弾かせて頂きました~。そして今日は300人ものファンの方が

参加されていて、黄色い歓声と熱気でスゴカッタ!!!

番組だけど、LIVE!!!ってかんじで、大盛り上がりでしたー!!!!!

すごく楽しかった~♬

 

 

ストリングスメンバーです^^

楽しくて素敵な時間をありがとうございました!!!

 

私もキラキラ輝けるようにガンバロ!って改めて思ったのでした☆

 

てなわけで、明日はLIVEですーーーーーーー!!!!!

恵比寿に大集合ですよーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 17 6月 2012 01:13)

    MUSIC STATION♪☆
    で、演奏されたんですね(^o^)/

    ストリングスのメンバーも女性ばかりで、本当に華やかですね☆☆☆

    桃子さんのヴァイオリンも素敵で輝いていますよ♪☆

    恵比寿でのライブ♪も頑張って下さい!
    兵庫県から応援していますo(^-^)o