終わっちゃったけど。。。

こんばんわ!

 

お伝えしたいことはたくさんあったのですが、全部生放送で。

「ミュージックステーション」、「音楽の日」・・・

全部終わっちゃった(笑)

 

いきものがかりさんの、NHKロンドンオリンピック2012放送テーマソング「風が吹いている」♪

たくさんの歌番組の収録や生放送の歌番組で弾かせて頂いたなぁ。

 

「言葉にできないこと 涙が溢れること
ふるえる心で感じたすべてが
僕のいままでをつくってきたんだ
出会いと さよならとが 決意(おもい)を強くさせた
手を振り誓った あの日があるから
僕らはここにいるんだ」

 

・・という歌詞が何度聴いてもぐっときます。勇気をもらえます。

弾きながらここの部分にくると、ヴァイオリンを持って「今」ここにいる自分、

悪くないなって。そしてこれからも、これからだって思えて。

この曲に携われて幸せでした♪

 

プライベートも仲良しで、いきものがかりさんの収録では毎回一緒の相知明日香ちゃんと、

打ち合わせ一切なしでこんな日がありました(笑)

笑うしかなかった~~~!!!(笑)

では今日はここまでで・・☆おやすみなさい☆

 

 

 

 

momo.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kono (火曜日, 24 7月 2012 22:49)

    どちらも見て気が付きましたよ。

  • #2

    momokoarai (金曜日, 27 7月 2012 21:50)

    konoさん☆本当ですか???!すっごく嬉しいです^^ありがとうございます!!!!