前髪パツ娘。

久し振りに、前髪をぱっつんにしてみました☆

どうかなぁ???

 

この暑いときに~って思ったけど、気分転換も兼ねて切ってみました♪

幼くなったけど、案外自分では嫌いじゃないです^^

昨日連れて行って頂いた、とっても美味しい日本料理屋さんの天ぷらのお皿が・・・!!

エンドピンがついてるから、きっとチェロですよね(^_^;)

でも!!!

 

「ヴァイオリン!!!!」

 

と、思い込んで貫き通しました☆(笑)

お店の方もヴァイオリンですって仰ってたし!!!

うん、ヴァイオリン!!!(笑)

 

 

今日も暑いですが頑張りましょ~う!!!!

暑くて嫌になる時もあるけれど、夏が終わっていくのも寂しいなぁって

思う今日この頃です。

 

 

p.s コメントのお返事しました♡

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kono (火曜日, 14 8月 2012 00:42)

    グッドですね~。
    今度の恵比寿ではこの桃ちゃんに会えるのですね。

  • #2

    まさたか (火曜日, 14 8月 2012 21:19)

    桃子さん♪☆☆☆

    前髪ぱっつん!!!

    かわいい~です(≧ε≦)


    お料理を、ヴァイオリンを模したお皿で出す、オシャレな日本料理屋さんがあるんですね。


    ヴァイオリニストとしては嬉しいですよねo(^-^)o


    私もチェロでは無くヴァイオリンだと思います(^o^)/♪

  • #3

    momokoarai (金曜日, 17 8月 2012 01:06)

    konoさん>グッドですか~?!ではしばらくこの前髪にします♬
    飽きなければ9月の恵比寿もこのまま・・・なはず。(笑)

  • #4

    momokoarai (金曜日, 17 8月 2012 01:07)

    まさたかさん>ありがとうございます”ちょっと夏なので暑いですが(^_^;)頑張ります。(笑)