練習。

 

こんばんわ!

 

最近ゆっくりと練習する日がなかなか取れなかったので、今日は一日じっくり自分の音と向き合いました。すごく満たされた気分!


小さい時は母と練習していて弾けない所があると、洗面所に篭って弾けるようになるまで出てこなかったり、
学生時代は、「もう本番まで練習しないで.楽器から離れることも勇気よ」と先生から言われたり、もちろん練習のし過ぎで、空回りしたことも何度もありました^^;

そんな昔から練習魔な私は、大人になった今もそれがなかなか抜けずたまに呆れます。(笑)
でも人より努力しないと自分は上手くなれないと昔から思っていたし、今もそれはそれで自分らしいのかなと思ったり…もする。

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 


 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (月曜日, 03 9月 2012 20:39)

    小モモちゃん☆☆☆かわいい~(>_<)

    桃子さんのヴァイオリンが素晴らしいのは、それだけ練習されているからなんですね(^o^)/♪☆

    納得しました。


    9月はお忙しそうですが、無理をしない様、頑張って下さい!!