神戸ライブ終了~♬。

神戸ライブ無事に終わりました(^-^)/

 

24歳最後のライブ♪ 
課題もみえて、充実したライブでした。

 
神戸ライブは第2回目。前回に引き続き来て下さった方がたくさんいらっしゃった事は

本当に光栄な事です。そして初めていらして下さった方もたくさんいらっしゃり、

とても嬉しかった!
第3回、4回…と、これからも続けていけるように、皆様に喜んで頂きまた足を運んで頂けるように、頑張ります。

 
9月22日ライブ@東京は25歳になる日、また気持ち新たに頑張るゾ~‼ 
今日お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!


 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (土曜日, 15 9月 2012 21:13)

    素敵なライブ♪☆
    ありがとうございましたo(^-^)o
    楽しい時間でした。
    気合いの入った桃子さんの演奏♪!
    少し天然な感じのMC(*_*)

    衣装も、前半はドレスでクラシック。
    後半はカジュアルで、オリジナルやカバーを演奏されて、ファッションも楽曲も楽しめました。
    前髪パッツンの桃子さん☆も可愛いかったですo(^-^)o

    桃子さんのライブは、見ても聴いても楽しいライブです(^o^)
    また、神戸でのライブ楽しみにしています♪

  • #2

    momokoarai (金曜日, 12 10月 2012 01:22)

    まさたか様>いつも応援ありがとうございます!!!!!
    今回も楽しんで頂けたようでホッとしました。
    見ても聴いても楽しいライブ、まさに目指しているライブなので
    そう言って頂けて嬉しいです。
    今後ともよろしくお願い致します!