とうとう明日だよーーー!!!!。

コンバンワ!

 

毎日バタコラしてたら、あっという間に今日が24歳最終日!!!

そして明日は9月22日荒井桃子25歳のバースデーライブです♪

どんな1年だったか振り返ろう☆!・・・って思ったけど、今日はそんな余裕ないかも。笑

 
今日は、明日のバースデーライブ最終リハーサルをしてきました。

 あとは、みんな心一つにして信じて集中して!!"、思いっきり演奏するのみ!!!

やれるだけの事はやった!から・・・。

実は今から緊張しております。(笑)でも私は、そういう時のほうが上手くいくんだ(●^o^●)

だから大丈夫!

 

自分の誕生日の日に、自分の演奏を聴いてもらえるなんて幸せ者ですね。

25歳初演奏で初ライブ。

良いスタートをきれるよう、精一杯頑張るぞ!最高の日にするのだ!

 

明日の会場「アート・カフェ・フレンズ」さんでは、Live中継をご覧いただけます。

http://www.ustream.tv/channel/art-cafe-friends-live
遠方の方は是非ご覧になってみてくださいね^^♪

 

 

ではでは!

明日お会いできる方、楽しみに待ってます^^!!"

 

 

momo.

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (土曜日, 22 9月 2012 00:32)

    桃子さん♪☆
    お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/☆☆☆


    緊張している時ほど上手くいく、解ります。
    緊張感=集中力。
    自分のポテンシャルを引き出す一番の要素は集中力です。

    桃子さんは性分的に、普段から緊張感を持っておられて、でもプライベートでは自分の時間を楽しく過ごされていて、力を入れる時と、抜く時のバランスがとれていると思います。
    今日も緊張感を持ちつつ、皆さんと楽しんで下さいo(^-^)o