25歳になりました☆Birthday Live!!!!"。

こんにちわ!
昨日9月22日、25歳になりました(●^o^●)
そして、Birthday Live 無事に幕を閉じました‼‼
25歳初ライブ。新たなスタートをきれる特別な日にたくさんの方に囲まれ、
演奏を聴いて頂けたことは、なにより最高のプレゼントでした。とても幸せでした。
自分の光を光らせて、いつかキラキラと輝けるように、25歳はもっともっと頑張るんだ!
9月は突っ走ってきて、とにかく必死で(笑)、やっと少し一段落です。
でも夢にまた一歩近づけて、本当に嬉しい25歳スタートの日になりました。
今したいことは地味だけど、普通に友達とゆっくりお茶した
りご飯食べてお話すること!(笑)
保ち続けていた緊張感と集中力がゆるんで、今は少しボーッとしてます。

お越しくださった皆様、来れなかったけど応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m最高の1年にします(^ー^)ノ
そして次回のライブは11月25日です♪

 

そしてそして、ライブが終わったあと嬉しいサプライズはあったのです!!!次の記事に書きます!!

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    G。T。 (月曜日, 24 9月 2012 23:29)

    土曜日は前方で楽しませていただきました。

    力強いライブでしたね。
    まだ桃子さん2度目の初心者ですが、しっかりアツイものが伝わってきました!
    (草食系に近い自分には部分的にグサグサときた場面も(笑))

    また、そのうちお邪魔いたしますので素敵な演奏を期待しております。

    それから、お誕生日おめでとうございました!!!

  • #2

    momokoarai (金曜日, 12 10月 2012)

    G。T。様>御礼が遅くなりましたが、お越しいただきありがとうございました!!!
    キックバックに引き続きお越し頂けて嬉しかったです!^^
    ぜひ次回もいらして頂きたいです☆☆☆
    今後とも宜しくお願い致します!"