ぱみゅぱみゅ。

 

今の気分とぜんぜん真逆だけど、気分変わるかなーと思って

BDプレゼントでもらっ たTOPSHOPのマニュキュア塗ってみたのです

蛍光イエロ ーとかも塗ってみたいな( ̄ー ̄)☆なんて思ってきた”

きゃりーぱみゅぱみゅさんっぽく。彼女には及ばないけど・・・><
でも、”ぱみゅぱみゅ”の発音も上手くなったでV.笑

 

 

PS.コメント返し遅くなってごめんなさい><

コメントは本当に嬉しいです!!!!ありがとうございます。

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (土曜日, 13 10月 2012 21:14)

    女性はいろいろオシャレに気を遣う事があって、大変ですが、ネイル、髪型、メイク、服装、靴、小物、アクセサリー、等を変える事で、いろいろ気分転換出来ますねo(^-^)o


    練習ばかりでは疲れてしまうので、ファッション、食事、ショッピングなども楽しみながら、ヴァイオリン頑張って下さい(^o^)/♪☆