I♡関西Girl。

ちょっと前になりますが・・・

 

中学の時からの友達が東京に来ていたので、ご飯☆

大好きな『野菜やめい』にて。

 

やっぱりね、、、私。

 

関西のノリ大好き!(笑)

 

人生、ほぼ女子校で育ってきた私ですけど、

関西の女の子っておしゃべり上手!というか楽しいな!

(全員が全員ではないと思うけど)

ハートも熱い人が多い気がします。

 

 

高校から東京が拠点になっている私としては、

離れてから気づく地元の良さを最近改めて感じます。

 

 

こうして、大人になっても「東京行くから会お〜!!」って連絡くれたり、

みんな私の夢を応援してくれてて・・・

神戸で演奏するときは必ずきてくれる。

 

 

嬉しいです、ほんとに。

 

 

 

あああああああ。関西の友達にめちゃめちゃ会いたい気分だ〜!!!

 

 

 

 

momo.