コメント。

 

昨日のコンサートでぜひコメントください!と言いました。

励みになるから・・・

すごく嬉しいから・・・

 

昨日聴いてくださった方から早速、頂きました!

私の願いを早速・・・

感謝でしかありません。

 

PCからしか入力できなくてお手数ですが(笑)、一言でも何でもいいので(笑)。

 

コメントって本当に嬉しいんですよ。

 

お返事もします!!! ちょっと遅い時あるけど・・・許してくださ〜い^^;

 

今日から激務で朝から晩まで缶詰の仕事。

普段やらないような仕事で初めての経験。

要は本当に必死なんです・・・・(苦笑)

明日は稽古2日目。気持ちで負けないように頑張らないといけませんよ、私!(笑)

何してるかは明日書きますね♪

 

 

皆さんも1日お疲れ様でした!

朝と夜の寒暖の差で風邪ひかないようにしてくださいね?

残り少ない2012年を乗り切りましょう!一緒に頑張りましょう!

 

 

 

momo.