wssから〜の。

こんばち〜の!!!

 

昨日はwss夜公演で弾いてきました♪
2日目にしても緊張感たっぷりでありました…気がぬけるよりいいか。
終演後はダッシュでレコーディングへ!!!!!!! 0時までみっちり録ってきました。

 情報解禁になったらお知らせしますね♪
かなりの緊張感のある現場で、気をしき締め直して臨みました(>_<)
毎回ですが、勉強になる方々とご一緒できて、音楽面では勿論ですが他諸々、

本当に勉強になります。

エネルギー消費しすぎて、なんかずっと食べてました。(笑)
とりあえずヘロヘロで帰宅^^;

あ!
昨日からは、ヴァイオリンケースの中から見守って頂くことにしました〜(^-^)/

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (月曜日, 05 11月 2012 20:50)

    桃子さんおつかれ様です!!

    オケピットでの演奏に、レコーディングに、忙しいですが、充実した時間ですね(^o^)/♪☆

    頑張って乗り切って下さい☆(^◇^)┛