素直。

昨日は11/25ライブのリハーサルでした◎

音楽はその人の心や気持ち、人柄までもが(笑)、出る。分かる。
言ってしまえば丸裸。

人様の前に出る者が言うことではないのかもしれないけど、バカ正直だから(笑)私は言ってしまうけど、実は今ちょっと不安だった。自分を嫌っていたから。どんな演奏になるの?
でもリハーサルの録音を聴いたら、素直ないつもの自分の音、表現だった。あ、自分大丈夫だって、腐ってないって嬉しかった。心底安心した。
どんな自分も自分であるように、どんな時もちゃんと自分の
音が鳴るんだなって。
そんなことを発見した日でした。
だからこれからも、ずっとずっと素直に生きてくんだ!

25日は、どすっぴんライブだ~い!(笑)
顔は…m(_ _)m m(_ _)m(笑)
3連休で予定が入ってる方も多いと思いますが、ぜひ足を運んで頂きたいです☆!
たくさんの笑顔に会えますように、届けられますように☆
お待ちしてます(^-^)/

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kono (金曜日, 23 11月 2012 01:20)

    あと2日、待ち遠しいですね。