胡蝶の夢。

こんばんわ。

 

先日、事務所で打ち合わせしてきました。
まだ詳しい内容は言えないのですが、2013年の活動の準備を少しずつ始めています。
以前までは躊躇していた事が2012年の1年間で、逆に今の自分に必要だと、自分自身が納得と確信を持てたことを始めます。一歩と言わず、半歩でも前へ進めたらいいな◎


そして、尊敬している音楽家の皆さん、スタッフの皆さんとレコーディングさせて頂いた、作曲家・松岡宏明さんの作品集"胡蝶の夢"が12月12日に発売となりました♪(お知らせが遅れてごめんなさい。)
私は3曲参加させて頂き、2曲はいつも素晴らしいサポートや曲を提供して頂いているピアニストの金益研二さんとのduo、あと1曲は金益さん、そして大好きな友人であり素晴らしいチェリストの新倉瞳ちゃんとのtrio。

情景の浮かぶ曲たちばかりで、とても素敵なCDです◎
ブックレットには、恐縮ながら写真とプロフィールまで載せて頂いております(>_<)☆
皆さんのオフショットもある楽しいブックレットですよ~♪
Amazonでも購入できます。
そして視聴サイトはコチラです→http://monstar.fm/album/13532

是非お手にとって頂きたいです(^ー^)ノ◎
もし聴いてくださった方は感想教えてくださいねー♪


momo.
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (火曜日, 18 12月 2012 23:20)

    注文しました!!!
    届くのを楽しみにしていますo(^-^)o☆♪