クリスマスイブから~の☆

こんばんわ!

 

もう時間が経ち過ぎかもしれませんが、皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は24日のイブも25日のクリスマスも音楽と共に素敵な時間を過ごしましたよ~♪

 

小さい頃からクリスマスイブは,家族でミサへ行って,「今頃トナカイさんとサンタさんはどの辺にいるのかなぁ」って考えながらワクワクしていたのを覚えています☆両親の努力の賜物、有難いことに中学1年生までサンタクロースの正体を知らない幼い?素直?wな子供でした。(笑)

あの夢みるワクワクな気持ちや感覚は未だに忘れません。
そんな今年のクリスマス、少し大人になった私がサンタクロースになって,皆さんに♪音楽♪というプレゼントを届けてきました!

 

まずはイブのことから☆

 

 

vo.MADOKAのSpecial Xmas dinner live♪で、ゲスト出演!@原宿ラドンナ

 


 

お客様も出演者も、み~んな笑顔で楽しいクリスマスイブをすごすことができました☆*:.。
こんなにものたくさんのご縁を繋いでくださった(続行中!!)桑名正博さんには、改めて感謝の気持ち。そしてゲストで呼んでくれた主役のMADOKAちゃん、ありがとうございました‼‼

 

MADOKAちゃん、そしてバンドメンバーの皆さん♬

 

 

アンコールはみんなでサンタさんになったよ!

桑名正博さんのご子息の美勇士さんと初コラボ。

しかも大好きな桑名さんの名曲「月のあかり」

胸が熱くなりました。

 

MADOKAちゃんの物販コーナーで、私のCDも置かせて頂きました~◎

購入して頂いた方、ありがとうございました(^^)!!!!

 

 

 

打ち上げもワイワイ楽しく・・・☆☆☆

 

楽しいクリスマスイブでした(^^)!!!

 

 

 

momo.