京都。

こんばんわ!

 

仕事始めの方もたくさんおられると思いますが、お正月モードはぬけましたか?笑

 

私はお仕事はまだですが、色々な準備は始めています^^皆さんに喜んで頂ける報告が

間もなくできるかと☆楽しみにしていてくださいね♪

 

先日、京都へ行ってきました。

目的はパワースポットでもあり、芸事にご利益があるらしい車折神社。強く願ってきましたよ。
そして、人生初めておみくじで凶をひきました。(笑)これはオチということで!(笑)

小学校1年生から中学卒業まで、週に1度京都にレッスンに通っていたのに、

京都といえば先生のご自宅!しか知りません。(笑)なので、ちょうど良い機会。ぶらぶらして帰りました。

 

すっごくすっごく寒かったけど(笑)、楽しいプチぶらり旅でした(^^)

 

 

momo.