爆笑な新年会。

今日はもういっちょ更新(^^)/

 

小学校の時からの友達と新年会のこと書きま〜す☆!

 

このメンバー、最高で最強!!!
この私が大人しく感じるほどの、うるささ!!!(笑)と自由さなんです。わちゃわちゃ!!!
でもでも、ただ遊ぶだけじゃなくて神戸でライブする時は来てくれる。

夢を応援してくれて、友達想いのみんな。大好きです!

小学校のときからの友達がこんなに仲良いってなんかすごく嬉しい。

 

たくさんすぎるぐらい笑って、いや爆笑して。ありがとうね☆

 

 

これからも大事にしていきたい人たち!

 

 

「頑張ってる姿みて自分も頑張ろうって思えるねん」って言ってくれた友達がいた。

すっごく嬉しかった!!!これから、たくさんの人のそういう存在になれるように、

これからも真っすぐ自分らしく頑張っていきたい。

 

ありがとう◎

 

 

 

momo.