レコ発ライブin東京^^v。

やった〜*\(^o^)/*レコ発ライブin東京、大成功〜*(^o^)/*!!!…だと思う!(笑)
ゲストにはチェロの大宮理人くん。最高に深みのある音で、ライブを盛り上げて

くれました!本当に素晴しかった。ありがとう!
そして、荒井桃子トリオには欠かせないpf.金益研二さん、perc.神田リョウくん!卯年トリオ!
いつも本当に最高!☆
今回はリョウちゃんのMCアシストのお陰で、演奏のように素の自分?でお話できました。よかったのか悪かったのかは何とも言えませんが(笑)、ガチガチMCにならなかったのは良かった…かな(^^;;

前回の2月ライブの次の日からレコーディングをして、CDができあがってる今日。1つのモノを創りあげることの大変さと嬉しさを知りました。
たっっ〜くさん大変なこともあったけど、がんばって良かった!
「また次も来ます^_^」のお言葉をいつも以上に頂けた。すごく幸せっ!!!
まだまだをコツコツがんばります(*^◯^*)
お越しくださった方、本当にありがとうございました!!!

次は6/2神戸でレコ発ライブです◎ 1日2公演!この濃いプログラムが2回…((((;゚Д゚)))))))
新しい何かを発見できそうです(笑)
たくさん食べて体力つけなくちゃ!!!
楽しみだな〜!^ ^

 

神戸の皆さまお待ちしていますよ〜^^v

 

 

東京での次回のコンサートはこちら☆

6/24 18:30〜 日本橋三井タワー アトリウムコンサート(入場無料)

http://www.mitsuitower.jp/concert/

 

よろしくお願いします^^v

 

 

momo.

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たぶっち (月曜日, 27 5月 2013 12:13)

    東京でのライブ 大成功 おめでとうございます(^_^)/ 桃ちゃん、あの白いドレス着てる!! 可愛いよ~(^-^)v
    今から 神戸のライブがメチャ楽しみになってきました。私の友達は、お昼に、夜にと押し掛けるみたい だけど、 私は夜の部に行きます。
    待ってま~ す∞