レコ発in神戸!。

書きたいことが多すぎて〜

でもこのブログ携帯から書けなくて〜泣

リアルにブログを最近なかなか書けなくてごめんなさい・・・。


6月2日の神戸公演で、レコ発ライブ幕を閉じました◎

神戸では1日2公演。どちらとも満員御礼で、お越し頂いた皆さん本当にありがとうございました…>_<…☆
いつもの東京でのトリオメンバーで神戸ライブができたこと、すごく嬉しかった!
最近、ハードスケジュールで常に弾いていたので、楽器が本当に自分と一体化しているのを感じました。前よりもっと仲良くなった◎

そしてレコ発ライブを通して分かったことがあります。
ひたすら真っ直ぐに。凸凹道でも、真っ直ぐに。
ぶれずにひたすらgoing my wayの姿勢でいること。
多々反省点はありますが、それも含めひとつまた成長できたんじゃないかなと思います。
2公演、初めての試みでしたが、予想以上に体力を奪われた〜…(°_°) 次の日は、泥のように眠り続け、起きたら夜でした(^^;;笑 

神戸では、CDのジャケット制作チームの皆さんが来てくださってすごく嬉しかった!
なんとオリジナルポスターのプレゼント;_;♡泣 

お越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (水曜日, 19 6月 2013 01:37)

    桃子さん♪
    ライブの感想、遅くなりましたが、とても素晴らしい、楽しいライブでした、桃子さんのバリバリのヴァイオリンが、いつも以上に気合いが入っているのが、伝わって来ました!!!

    情熱的な曲も、Dearの様な情感を込めて演奏する曲も、とても感情が伝わって来て、熱いライブでした☆☆☆


    そして、衣装ですが……、
    最初はドレスがミニ過ぎて、大丈夫かなあ(*_*)と思っていましたが(>_<)

    とてもかわいくて、似合っていて、ステージ映えしていました(≧∇≦)

    また、神戸でのライブ♪楽しみにしています(^o^)/☆