「おはなしのくに あのときすきになったよ」。

こんばんは^^

忙しいお天気ですね〜・・・体調管理はしっかりと!ですね!

さて!

明日6/24のお知らせがふたつ!あります^^v



6/24 9:00〜9:10 NHK Eテレ
「おはなしのくに あのときすきになったよ」
http://www.nhk.or.jp/kokugo/ohanashi/shiryou/2013_006_01_shiryou.html
主演・平野綾さん


音楽を担当された諸橋邦行さんの楽曲を演奏させて頂きました♪

 

ヴァイオリンとピアノのみの楽曲。
諸橋さんの音楽はすーっと私のカラダに入ってきて、アイディアもたくさん浮かんできてとても面白かった!
朝8時スタートという聞いたことない早朝レコーディングの中、頑張りました!(笑)


リアルタイムで見れるのは初めて。ちょっとドキドキしながら明日の朝は教育番組を見ます!(笑) 皆様もぜひ見て,聴いて頂けたら嬉しいです^^!


そして夜は三井タワー アトリウムコンサートです。
http://www.mitsuitower.jp/concert/pdf/atriumconcert_1305-06.pdf
18:30〜 日本橋三井タワーでお待ちしております^^♪
出演:vn.荒井桃子 pf.上杉彩乃 perc.神田リョウ

 

 

 

momo.