☆☆☆同窓会☆☆☆。

 

桐朋女子高等学校音楽科(男女共学)!第52期生 初の同窓会!!!


実はとっても楽しみにしてたんだ◎

 

留学して日本にいない人に会えなかったのは残念だったけど、久しぶりの人もすぐに桐朋の空気になって(笑)、自由で楽しい時間でした。最近ちょっと元気がなかったんだけど、行って本当よかった;_;

 

 

A組、B組、C組各幹事してくれた方々!本当にありがとう。
先生方もお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m


みんなそれぞれ、頑張ろうね(^_−)−☆

 

笑うって素敵なことだなぁ。シンプルなことだけど。

 

今日は久しぶりにたくさん笑ったから、何も考えずに気持ちよく寝られそう☆

みんなにありがとうの日◎

 

 

おやすみなさい☆

 

 

momo.