モンスターズユニバーシティ♡

皆さん、こんばんは〜!こんにちは〜?

 

やっとライブが終わった感がしてきました。

なんだか今回のライブ、前日から身体が熱くて熱くて。終わってからも。。。

やっとその熱さも落ち着いてきたかな・・・何なんだろう〜?!

 

ライブ終わってから行こう!と約束していた映画に行ってきたよ^^

モンスターズユニバーシティ!!!

キャラクター達は可愛いのに、メッセージがぐんぐん伝わってきて最後には感動しちゃった!!!すごく印象に残った言葉があって頭から離れません。

その時々の心情によって感じ方は違うのかもしれないけど、今の私にはぐっときて・・・。

大切に記憶しておきたいと思います!観に行って本当に良かったなぁ〜〜〜☆☆☆

先日のライブで弾いた新曲「BIG BIRD」を作曲してくれた桑原まこちゃんと一緒に

観てきたのですが、次もまた新曲書いてもらうので、打ち合わせもしてきましたー!!!

とってもとっても楽しみであります^ - ^♬

 

 

 

momo.