26歳になりました☆

バースデー(前夜祭)ライブ in 神戸〜♬
温かい拍手、笑顔、空間をくださった皆さまに本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

敬愛するSHOさんをゲストに迎えるという私の夢がひとつ叶い、一緒に奏でられた幸せ。
そして、突然の関西らし〜いサプライズに驚きと喜びっ(笑)!
25歳最後の日にヴァイオリンを皆さまに聴いて頂けることだけで、じゅーーぶんっ幸せだったのに、本当に本当に全てが嬉しかった;_;☆

大好きな親友ピアニスト彩乃と共に、故郷の神戸で大好きな皆さまに演奏を聴いて頂けたこと。とってもとっても温かい気持ちになりました◎

来て下さった皆さん,本当にありがとうございました!!!
彩乃 from Tokyo、いつもいつもありがとう!!!
スペシャルゲストSHOさん心より感謝です!!!

 

神戸ライブ終わり、次の日は東京に戻り某フェスへ参戦!、そしてゲスト出演でライブ。

(追ってまたその様子は書きます♬)

 

お誕生日気分を味わいつつ、嵐のように誕生日が過ぎていきましたが、

やっぱりNo music No lifeなんだと改めて思いました。


これからも精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

荒井桃子