NHKエルムンド出演のお知らせ◎


こんばんは^^☆

 

今夜のブログは・・・

私事ながらお知らせですm(_ _)m 
私の中では大きなニュースです。
ずっといつか出演したかったNHK BS1「エル ムンド」という番組に"荒井桃子"としての、

テレビ出演が決まりました。
心の準備がなかなかできず… やっと言えた。。。(°_°)笑.

具体的に目標にしたのは、ちょうど1年前。
私の音楽を信じ、根気強くそして温かく身守り続けてくださり、一緒に頑張ってくださった方々のお陰です。感謝でしかない。
だから、この出演は私だけのものでは決してありません>_<

目標であり夢のひとつだったことがもうすぐ叶う。
あくまで通過点に過ぎませんが、やっぱり嬉しいものです^ ^
いつも通りの私で収録がんばります。

11月4日(月)ON AIRです。
(普段は日曜日の番組ですが私の回は月曜日の祝日です。)
ぜひご覧頂けたら嬉しいな◎
よろしくお願い致しますm(_ _)m

http://www.nhk.or.jp/elmundo/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H. Kayama (木曜日, 31 10月 2013 22:02)

    NHKエルムンドにご出演おめでとうございます。
    良い番組に出られましたね。ポンピリオによろしく、

  • #2

    Kota (月曜日, 04 11月 2013 23:39)

    エルムンド拝見しました、とても素敵でした!