最近のいろいろ☆。

こんばんは☆

 

ブログの更新止まってしまっていてゴメンナサイ。。。

 

音楽に囲まれた充実の日々を送っております♪

有り難いことです。

 

 

先日もステキな現場でいっぱい弾いてきました◎

楽しくて勉強になって。最高!本当に感謝でした。

寒い会場だったので、毎日お腹にカイロを貼っていました(笑)

 

他はレコーディングとかリハーサルとか色々とやってましたよん^^

 

 

そして!

ストリングスとして参加させて頂いたレイチェルさんのCD「ひかり」が、

昨日リリースされました〜♪

公開中の映画「ハダカの美奈子」の主題歌なのですよ〜!

映画館の大音量で聴きたいな〜(笑)

レイチェルさんの美しい歌声は勿論、ストリングスにも耳を傾けて頂けると嬉しいな☆

 

今日のお仕事帰り、並んでるの見てきたー!(笑)

 

なんだかここ数日、冬みたいに寒い・・・。

秋、どこいった?・・・

 

スタバも可愛いクリスマス仕様になっていたし、もう本当に今年もラストスパートなんだなと

いう気がしてきました。

 

12/13のラストライブに向けて準備も進めてます♪

ぜひ遊びにきてくださいね〜!全力でお待ちしています!!!

 

 

がんばろーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    柴田敬二 (月曜日, 18 11月 2013 11:17)

    ご無沙汰のコメントです。がんばっていらっしゃいますね。エルムンドも拝見しました。相変わらず気持ち良さそうに弾いてますね。またライブお邪魔したいです。