ビオラさんとRec.♪

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜??

 

私はいつも通〜りの生活です。

そしてやる事が多すぎて難しすぎて切羽詰まってます。

がんばってます・・・・(> <)

 

昨日は、高校時代からの同級生の飯くんとレコーディングでした♪

飯くんのビオラの音、素敵でした!!!

こうして同級生とお仕事ができるって嬉しい^^/

 

昨日は良いお天気だったのでそのままお出かけルンルン〜♪・・・したかったのですが、

おウチに帰って練習、練習、練習!!!!!

 

そして今日も整体キャンセルして練習、練習、練習ーーー!!!!!(笑)

時計を見たらもう夕方!びっくり!

目が回りそうなので(笑)、一旦休憩ちゅう〜。

 

 

最近、お仕事や,やるべき事(例えば練習)が終わると急に、空腹&睡魔が襲ってきます。

面白いほど一瞬にして!(笑)

集中力が前より高まったのかな〜と思います。

 

 

さぁ今日ももう一踏ん張りッ!

 

 

皆さま、良い休日を☆

 

 

 

momo.