母の日ありがとう*

母の日の贈りモノとラブレター♡

きのう無事に神戸に到着したそうで。
喜んでもらえて良かった〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

扇子には、ひまわりがたくさん咲いているからたくさんのひまわりを贈る気持ちも込めました(*^_^*)

扇子ってあんなに涼しいって知ったのはつい最近。(笑)

今はカジュアルな柄も多いし夏にオススメ◎私も買っちゃおうかな!?

 

そして昨日は軽くミーティングde ランチ♪@代官山.

 

あー!もうっ!こんなお天気が毎日続いてくれたらどんなことがあってもHAPPYでいられる気がするっ!!!って感じるほど気持ちよかったー!!!

 

昨日はWOWOWでソロレコーディングさせて頂いた「鶴の恩返し」の放送日だったのですが、

ワタクシWOWOW加入していないため観れず・・・(* *)泣

後日もちろん観ますよ!

 

 

また明日お天気崩れるのかな?

寒暖の差に振り回されぬよう、心は元気にいきましょー(^ ^)/!!!

 

 

 

 

momo.