最近のことたち*

こんにちは〜!

今日もスーパーイイ天気♡

・・・でも昨日から湿気が気になり始めたような。。。

 

さてさて、最近のことを◎

 

先週のMステではflumpoolさんのサポートをさせて頂きました。
愉快なストリングスチームの皆さま♡、とっても楽しかったー!!!

そして昨夜は、弦カルで某レコーディングでしたっ!!!

日付け変わる前に終わってヨカッタァーーー!!!集中したゾーー!!!

昨日は桐朋の高校・大学の同級生の飯くんと吉岡くんも一緒でした。

レコーディングが終わってスタジオを出たら、なんだかオーケストラの授業終わりのような感覚が蘇って懐かしかったぁ。から〜のファミレスで久々にワイワイと…学生かっ。(笑)

 

 

アレンジは桑原まこちゃん。

昨日も相変わらず素晴しいディレクションでたくさん助けて頂きましたっ!!!
いつも本当にありがとうーーーー!!!!

また公開できるようになったらお知らせしますね〜(^-^)/♪♪♪ 楽しみだなぁ〜*

 

 

■荒井桃子 公式YouTubeチャンネル「Momoko Arai "PASSION&SORROW"」■

https://www.youtube.com/user/passionsorrow/

*是非チャンネル登録して頂けると嬉しいです(^ ^)/*

 

 

 

 

 

momo.

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    青くん (月曜日, 02 6月 2014 23:55)

    おーひぇ ? 楽しそうでなによりです