MUSIC JAPAN公開収録。

こんにちは〜!あぁ今日は雨かぁ。映画にでも行こうかな〜!

 

先日、MUSIC JAPANの公開収録にてBENIさんのサポートさせて頂きました(^^)

今回も桃子カルテットでお仕事させて頂いたよー♪


最近、演奏面はモチロン、現場の空気の作り方とか対応とか… 尊敬する先輩方の背中をみてたくさん学ばせて頂いてる(>_<)
こうやって少しづつ任せてもらえるお仕事が増えて、協力してくれる仲間や先輩がいて、幸せ!
そして、尊敬できる先輩がいることを誇りに思う今日この頃…。有難い。
これからもたくさん学ばせてくださいっ!!!

そしてなんと!4年前に初めて紅白のお仕事させて頂いたときに一緒だったGaryと再会してとってもテンションが上がった〜〜〜(≧∇≦) Garyは他のアーティストさんのサポートで来ていたようです♪

It was very nice seeing you Gary!!!!

ON AIRは、6/9の月曜日、午前0:10〜です(^^)

 

ぜひに〜〜〜〜☆☆☆

 

 

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 08 6月 2014 19:30)

    桃子さんのご活躍。
    関西でも楽しみにしていますo(^-^)o


    ライブの予定も決まった様で、楽しみにしていますo(^-^)o☆!