solo live 無事に・・・♪

約1年振りとなる私のホームであるアートカフェフレンズでのsolo LIVE無事終了◎



今日は全ての感情が音楽に乗ったのを実感。
音が心の声を発してる感覚も。


嘘ひとつない演奏ができたことが嬉しくて幸せで、皆さんの温かい笑顔と重みのある拍手に本当にたくさんのパワーと愛を頂きました。


始まりと終わりとこれからと。
自分らしくいることを恐れないで生きていこうと軸が正された夜でした。

2部で着たイエローの衣装が友達が愛たっぷりに造ってくれたドレス!
とっても好評だったよ(≧∇≦)理佐ちゃん、ありがとうっっ!!!

 

 

そして先日コンサートでサポートさせて頂いた井上昌己さんから、

素敵なお花をいただきました!びっくりです!!!すごく嬉しかったなぁ。

感謝です。ありがとうございました!

 

 

 

 

お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま。
本当にありがとうございました!

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (日曜日, 03 8月 2014 02:56)

    桃子さん♪
    ライブ☆おつかれ様でした!
    私も行きたかったです(>_<)


    いつもながら、ドレスもとても似合っていて、桃子さん♪らしい素敵なライブ☆になったと思います\(^ー^)/


    また関西でのコンサートも楽しみにしていますo(^-^)o♪☆