BRANCH神戸学園都市♪

京都での演奏会の次の日は・・・!

BRANCH神戸学園都市にてライブ2ステージ!

楽しく終了致しました〜\(^o^)/


たくさんの方が立ち止まって聴いてくださったり、ライブが始まるのを待っていてくださったり… とっても嬉しかった〜!ありがとうございました!!!

1枚目の写真はアナ雪のLet it goを歌ってくれた女の子と共演しているところ。笑 可愛すぎた♡ 

聴いて下さった皆さま、ありがとうございました☆

 

9月28日の神戸でのライブの詳細も着々と決まってきておりますので、

もう少々お待ち下さいね〜〜〜(^^)/

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (土曜日, 23 8月 2014 03:09)

    神戸学園都市でのLive♪
    短い時間でしたが、久しぶりに桃子さんのヴァイオリンを聴けて、とても元気を貰いました。

    2ndステージでは、女の子がお歌を歌ってくれたんですねo(^-^)oかわいい~(>_<)
    9月28日のライブも楽しみにしています(^o^)/♪☆