ソロライブ*in神戸

約1年ぶりとなる地元・神戸でのソロライブ◎ 満員御礼、ありがとうございました!

自分が自分らしく居られる場所はやっぱりステージで奏でることで、そこへ聴きに,観に来てくださる方がいて喜んでくださる方がいる… 
こんなにも有難く幸せなことはないです。

 

今夜も嘘のない素直な”今”の音を出すことができました。

温かい笑顔、拍手…を、
本当にありがとうございました。

そして、、、最後の最後!アンコール後の予期せぬBDサプライズ
やられたぁ~~!!!!笑 (≧∇≦)

多くの方に支えられ応援して頂き、今日を迎えることができました。
本当に感謝しています。
お越しくださった皆さま、心強いサポートをしてくれた金益さん&リョウくん from Tokyo、
本当にありがとうございました

心から感謝。

 

 

 

 

 

momo.

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まさたか (火曜日, 30 9月 2014 20:17)

    桃子さん♪
    神戸でのライブ♪☆
    とても楽しかったです!!!

    お誕生日もおめでとうございますo(^-^)o☆

    また、神戸でのライブ楽しみにしていますo(^-^)o


    衣装もとてもキレイで可愛いくて、舞台栄えしていました(≧∇≦)

  • #2

    青くん (日曜日, 05 10月 2014 13:51)

    お誕生日 おめでとう 満足する演奏ができたみたいですね 素晴らしい 1ページになりました