コンサート無事終了^^

一夜明けましたが・・・

コンサート無事終了♪ 

ピアノの金益さん以外のお2人は初共演。
ボーカルのしらいさんの透きとおるような歌声に心癒され、チェロのAyakoさんとご一緒したトリオではがっつり支えて頂きとても愉しく演奏でき… 金益さんはもちろんいつも通り素晴らしかったです。
皆さま、ありがとうございました!

来てくださったお客様から頂いたカワイイ花束に魔女発見!笑
もうこんな季節なんだなぁ~ すっかり忘れてたからなんだか嬉しかったぁ。

 

帰宅して、たぶん初めてであろう傘を忘れたことに気づき、2駅に電話、立ち寄ったコンビニ2件に電話。でもない。
もしかしたら時間差で届けがきてるかもしれん!と思ってまた駅に電話。
…あったぁぁぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
しつこく諦めなくてよかったーー!笑

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!
出演者&スタッフの皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!(*^_^*)

 

 

momo.