2014年の仕事納め◎

もう2014年も残り僅か!私は本日仕事納めでした◎

バタバタとしてゆっくりとブログをUPできていなかったので近況を。

ちょっと長くなっちゃうかも?!^^;

 

まずは・・・

12/26 Mステスーパーライブ2014!

ゆずさん「雨のち晴レルヤ」で、出演させて頂きましたー!見てくださった方、ありがとうございます(^O^)/

パフォーマーの方々がたくさん、そしてストリングスも立弾きというとても華やかな演出&とても素敵な楽曲で演奏でき、本当に楽しかったです!!!

獅子舞さんとかいたしね、お正月が楽しみになっちゃった!笑 

続いて翌日は・・・Hyclad with special strings LIVE!

いつも濃厚で熱く情熱的なサウンドなHycladさんですが、いつもにも増してプログラムも内容も盛りだくさん!カルメン、くるみ割り人形や花のワルツ、ベートーヴェンシンフォニーなどなど!難曲祭り!(笑)

そして第九もこの時期に演奏して「良いお年を!」なんだか幸せだったなぁ〜。

今年はHyclad with stringsとしてたくさんご一緒させて頂けて、すごく勉強になったし楽しかったです。本当にありがとうございました!

 

昨年より確実に幅広いライブ活動が沢山できたなぁ〜!

たくさんの素敵な出会いに本当に感謝です。来年は更に増える予定(^O^)/

この日のライブが、私の今年のライブ納めでした◎ 

そして今日!2014年の仕事納めでした!

う〜ん、なんだか寂しいぞ。。。

 

悲しいときは前向きな涙を、嬉しいときは最高の笑顔を与えてくれる。

そんな音楽に背中を押してもらいながら、今年も沢山弾かせて頂く事ができました。

本当にありがとうございました! 

 

皆さま、良いお年をっっ!!!


momo.








コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まさたか (火曜日, 30 12月 2014 01:22)

    桃子さん♪
    仕事納めのライブ☆!
    おつかれ様でした、来年はまた、神戸でのライブも決まっていますね。

    また、楽しみにしていますo(^-^)o☆!